ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

サントラストの半日コースの概要が気になる方は

球磨川でラフティングを楽しみたいけれど、丸一日そのリバースポーツができない方は、サントラストの半日コースをご利用してみてはいかがでしょうか?
そのコースは、AMコースとPMコースに分かれていて、一日コースと同様にバーベキューが楽しめます。

AMコースは5,000円掛かり、9時半から12時までラフティングをする流れです。
一方でPMコースは、AMコースと比べて6,500円と1,500円高くて、正午に集合します。
PMコースでBBQを頼んだ方は、午前11時に集合しますのでご注意ください。

いずれのコースも、別料金で球磨川 ラフティングの後に山江温泉ほたるに集合することも可能です。
温泉好きな方は、ラフティングでスカッとした後のお湯は最高だとお思いなのでしょうね。

10名様で半日コースプランに参加されたお客様には、団体割引が適応されます。
また、2回目の参加でリピーター割引も適応されますので、既にサントラストのリピーターになっている方が数多いことでしょう。

f:id:vbn2:20160510201506j:plain