ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

サントラストが定めた参加資格とは

サントラストでのラフティング 熊本の参加資格について見ていきます。
5歳からシニアまでの健康の方ならば参加可能とのことです。

妊娠している場合は参加が認められていないのでご了承ください。
プレー中の何らかのアクシデントで、お腹の赤ちゃんに大きな負担を掛けてしまっては大変です。
心当たりのある女性は、ラフティングの参加を自粛していただき、無事に子供を出産できるように努めてください。

f:id:vbn2:20160412094709j:plain

二日酔いか泥酔のお客様の参加も禁止されています。
そのような状態でプレーをしたばかりに、重大な問題が発生しては本末転倒です。

そもそもお酒を飲むこと自体が御法度であり、正常な判断力が損なってしまいます。
ラフティングをするならばお酒を飲まないことを徹底することが暗黙のルールです。

今後お客様が球磨川 ラフティングをするならば、お酒に飲まれないことも肝に銘じなければいけません。
お酒との上手な付き合い方ができてこそ、ラフティングを心から楽しくプレーすることにつながるはずです。