ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

宿泊コースプランとラフティングでの保険について

ラフティングに宿泊コースは付き物だ、と力説している方は、サントラストの宿泊コースプランをご利用してみませんか?
全てのコースに宿泊コースプランをご利用できるので、お客様がゆとりのある球磨川 ラフティングにするのは容易いかと存じます。

宿泊費は、素泊まりで5,000円掛かり、朝食付きで6,000円です。
夕食付きだと8,000円プラスとなり、朝夕二食付で10,000円計上されます。

宿泊先である山江温泉ほたるで、どんな物が食べられるのか楽しみにしている方が数多いことでしょう。
美味しい物ならば、ラフティングした後のご褒美として不足は無いですし。

f:id:vbn2:20160525104409j:plain

サントラストは、賠償責任保険と傷害保険に加入しています。
集合してから帰りまでの事故は、それらの保険かお客様が加入している保険で対応可能とのこと。

ただ後日申し出た怪我は保険適応外となりますので、ご了承ください。
ラフティングを楽しむためには、保険についての知識もお客様に知っていただく必要があります。