ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

サントラストが定めた参加資格とは

サントラストでのラフティング 熊本の参加資格について見ていきます。5歳からシニアまでの健康の方ならば参加可能とのことです。 妊娠している場合は参加が認められていないのでご了承ください。プレー中の何らかのアクシデントで、お腹の赤ちゃんに大きな負…

老若男女問わずラフティングを楽しむ資格があることを証明させたい一心

ラフティングが初心者の方は、サントラストのファミリー&シニアコースを体験されることをお勧めします。どのお客様も球磨川 ラフティングを楽しんでもらうためには、先のようなコースも必要となるわけです。 きっとサントラストは、ラフティングは初心者の方…

お客様がラフティングに備えて準備していただく物

お客様が心底楽しいと思えるリバースポーツにするためには、ラフティング 熊本に相応しい服装をしていただくことが肝心です。まず準備用品は、水着、着替え、Tシャツ、タオルやパンツが欠かせません。 履物も必要となり、靴かサンダルが望ましいです。リバー…

宿泊コースプランとラフティングでの保険について

ラフティングに宿泊コースは付き物だ、と力説している方は、サントラストの宿泊コースプランをご利用してみませんか?全てのコースに宿泊コースプランをご利用できるので、お客様がゆとりのある球磨川 ラフティングにするのは容易いかと存じます。 宿泊費は…

心から楽しいリバースポーツにつながる安全対策

サントラストでは、誰もが球磨川でラフティングが楽しめるように、セーフティートークを実施しています。特に初めてラフティングをされる方や初心者の方が守っていただくべきことなので、そうした方は、セーフティートークで得られる知識を頭の隅に入れなけ…

サントラストの半日コースの概要が気になる方は

球磨川でラフティングを楽しみたいけれど、丸一日そのリバースポーツができない方は、サントラストの半日コースをご利用してみてはいかがでしょうか?そのコースは、AMコースとPMコースに分かれていて、一日コースと同様にバーベキューが楽しめます。 AMコー…

ラフティングに必要なアイテムについてご紹介します

近いうちにサントラストでラフティング 熊本を予定している方は、これから紹介するラフティングに適したアイテムと装備品をご覧になってください。まずは、ボートを漕ぐためのパドルが必要で、1名様につき一本与えられます。 次はヘルメットと踵があるウォー…

サントラストでは登山を通したお客様へのサービス提供にも尽力しています

球磨川 ラフティングとして有名なサントラストですが、山登りを手掛けている会社でもあるのです。山で森林浴できることを謳い文句にしていて、数々の山の魅力を堪能する上で利用価値の高いイベントであります。初心者から上級者までの登山に特化したコースプ…

人気を博している1日コースで張りのあるラフティングにしてみましょう!

サントラストで最も人気のあるコースプランは、1日コースなのだそうですよ。そのプランには団体割引が適応されますので、大人数で球磨川 ラフティングを見据えている方に相応しいプランかもしれません。 更にリピーター割引もあって、2回目以降のご利用で適…