ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

お客様がラフティングに備えて準備していただく物

お客様が心底楽しいと思えるリバースポーツにするためには、ラフティング 熊本に相応しい服装をしていただくことが肝心です。
まず準備用品は、水着、着替え、Tシャツ、タオルやパンツが欠かせません。

履物も必要となり、靴かサンダルが望ましいです。
リバースポーツなので、濡れてもいいTシャツと靴をご持参ください。

履物で注意してもらわなければいけない点がありまして、踵がある物でないといけません。
履物が無い場合は、一足200円のレンタルシューズをご利用されると良いでしょう。

f:id:vbn2:20160504062606j:plain

日焼けしたくない方は、長袖Tシャツとパンツ、もしくはスパッツが必要です。
ラッシュガードなども日焼け対策に有効とのこと。

メガネをしている方は、メガネを無くさないためのメガネバンドの着用が義務付けられています。
コンタクトレンズをしている方ならば、使い捨てタイプの物をご使用してください。
視力矯正をしている方がそれらに従うことで、裸眼の方と同じようにラフティングを楽しめることでしょう。