ラフティングには血沸き肉踊るようなエクスタシーが秘められていますよ!

ラフティングを堪能できるサントラストは最高!というのが伝わる記事を心掛けています!

ラフティングに必要なアイテムについてご紹介します

近いうちにサントラストでラフティング 熊本を予定している方は、これから紹介するラフティングに適したアイテムと装備品をご覧になってください。
まずは、ボートを漕ぐためのパドルが必要で、1名様につき一本与えられます。

次はヘルメットと踵があるウォーターシューズ、パドリングジャケットです。
その衣類に関しては、日焼け防止を目的とした着用が認められているとのこと。
ウエットスーツは強制ではありませんが、寒い日に重宝します。

最も重要なのがライフジャケットであり、浮力が非常にある衣類です。
泳げない方もそれを着ることで、溺れるリスクを極限まで抑えられます。

以上のアイテムがサントラストで支給してくれる物ですので、ラフティング 熊本をご希望の方は、そのアイテムを頭の隅に入れてください。
お客様は、心から楽しいリバースポーツにするために、しっかりした装備が欠かせません。
その装備ができてこそ、初めてラフティングの魅力に触れることができるようになるわけです。

f:id:vbn2:20160504062606j:plain